2009年11月26日

ATP World Tour Finals 2009

いやぁ〜超ご無沙汰でございます。
もたもたしている間に今年も後一ヶ月しかないがく〜(落胆した顔)
何だか「ぎょっ」とするよね(笑)

なんでも、若いうちは日々刺激的で新しい経験ができるけど、年を重ねると、毎日が単純で変わり映えのしない毎日だから、月日が経つのが早く感じるんだってねふらふら
気持ちは foever 31なんだけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)

さて、ロジャーはとぴかぴか(新しい)

ATP World Tour Finalsが開催中です、その年の、年間ベスト8しか出場出来ない、文字通り今年の最終戦です。
去年まで上海で行われていたこの大会も、今年からイギリス・ロンドンで開催されています。遠いなぁ〜
去年、一昨年はロジャーに会いに行けたけど、さすがにイギリスはなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) またアジアに戻ってきてぇ〜

atpfinle-1.jpg

どうみても、ロジャーが一番すてきです。

ガオラで連日Live放送があるので、ロジャーの試合の日は釘付けですハートたち(複数ハート) でも、さすがにベスト8!どの試合も接戦で見ごたえがあって、面白いです。
そんな中、ナダルが2敗してしまったのはちょっとショックです。しかし、ロジャーは2勝!昨日、天敵アンディ・マレーに、1セット目は取られて冷や冷やだったけど、その後は美しく華麗なロジャーのテニスが見られたので、大満足です。そして、この試合の勝利で、今年のbPが確定しました。

試合の合間にセレモニーがあったらしく、セレモニーに向かう前のロッカールームでの様子が↓の「エレガントロジャー」をクリックで見れます。
このクラスになると、選手個々にロッカールームがあるのね!

そして、ロジャーの何てステキな事ハートたち(複数ハート)
エレガントロジャーをご堪能ください。



posted by アダモちゃん at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | tennis