2008年05月15日

あれまぁ〜(苦笑)

なんと、5月に入ってから一度も書いてなかったがく〜(落胆した顔)
相変わらずスローペースですみません(ぽりぽり)
全仏へ向けて只今クレーシーズン真っ只中です!
そして、今ハンブルグ(ドイツだったかな?)で行われているMSシリーズで、ひょっとして、2位のナダルと3位のジョコビッチの順位が入れ替わる可能性がでてきたそうです。
何でもジョコビッチは、”今年はナンバー1で終わりたい”などと、大口をたたいているそうで・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

まぁ何とでも言ってくれ(笑)
見よ!目このラブリーな二人をるんるんハートたち(複数ハート)
federer_milka.jpg
posted by アダモちゃん at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
ドイツでの決勝
ナダルに敗れてしまいましたね〜 m(_ _)m
まぁ〜このお写真も ラブラブと言えば・・・
そう見えなくもないですが、
ロシャー 疲れ切ってるって感じですね!
これは、「母と子」って見えるよ〜
(あらら/あたし だけかしら)
彼女の足よが3本に見える〜〜〜

Posted by 西の横綱 at 2008年05月19日 10:54
>ドイツでの決勝
>ナダルに敗れてしまいましたね〜 m(_ _)m

うん・・・(涙)
恐るべしナダル君!

>ロシャー 疲れ切ってるって感じですね

ですよね〜
何年もbPにいると、大変なのよね。
彼のちょっとした一言、行動で、彼の意思とは別の所で巨額のマネーが動くわけだし・・・

ミルカの足、一番右のめちゃ太いのは何!?


Posted by アダモちゃん at 2008年05月19日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14947160

この記事へのトラックバック