2008年05月19日

あ〜

capt.048e8755bee54d8092bc7ca181d84a98.germany_tennis_hamburg_masters_jhbg105.jpeg
マスターシリーズ、ドイツハンブルグ大会!
フェデラーがまたしてもナダルに負けてしまいました。
勝って全仏に臨んで欲しかったなり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

準決勝のナダル VS ジョコビッチも見ごたえがあったけど
決勝は格別!土、日連続でガオラ生放送だったので、寝不足全開ですふらふら

去年は決勝でフェデラーがナダルを倒し、クレーでの連勝記録を止めた!ロジャーがクレーでナダルに勝ったのは、この1勝のみなのです。

それにしてもナダルは、2日続けて3時間の試合!
疲れるどころか、後半になればなるほど動きが良くなる・・・
ほんとにすごい!ガオラ解説者の辻さんが、「ナダルのシューズには、ターボエンジンがついてる!」と言ってましたわーい(嬉しい顔)

さてさて、いよいよ全仏が始まる!
posted by アダモちゃん at 16:33| Comment(2) | TrackBack(1) | tennis
この記事へのコメント
全仏 始まりますね〜!
やっとwowowの出番ですが・・・
我が家は、デジタルでないので深夜しかみららませんが・・・

私としては、錦識君に頑張ってほしいですね〜。
全仏!
ロジャーにも是非とって欲しいタイトルですよね。
Posted by 西の横綱 at 2008年05月22日 10:43
もうすぐ全仏開幕!
我家もwowowデジタルでないので、
深夜観戦(><)

錦織クン、負けちゃいましたね〜
本戦への道は険しいなり〜

Go!ロジャー!
Posted by アダモちゃん at 2008年05月23日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15061837

この記事へのトラックバック

足がいますぐ速くなる方法!part3
Excerpt: 今日は3時からコートを予約して、練習しようと思ったら なんと!! 3時ぴったりに大粒の雨が 今日はうちの新人スタッフとの初練習だったので 絶対やりたかったから、やむまでじっとおとなしく..
Weblog: テニススクール校長のテニスの気づき
Tracked: 2008-05-27 16:15