2008年06月02日

全仏オープン

全仏オープンが始まって、一週間が過ぎました。ロジャー様順調に勝ち上がってます。
土曜の深夜は フェデラー VS アンチッチをしっかり見ましたTV手(チョキ) アンチッチもイケメンだけど、やっぱりラケットを持たせたらフェデラーexclamation×2あの優雅さは誰も敵うまい揺れるハート 1、2回戦あたりは、”勝たなければ”というプレーッシャーから、動きもイマイチだったそうです。今は、楽しむ領域に入ってきたそうです。さすが!!!
決勝までは、なんとかいけそうな感じです。

反対の山は、いつも控えめだけどずっとナンバー1を狙っているクレーKINGのナダルか、「フェデラーの地位を狙っている、年末にはナンバー1で終わりたい」などといっているBIGキスマークのジョコビッチか.・・・・目が離せませんがなダッシュ(走り出すさま)

女子もエナンの引退で、グランドスラム達成がかかるシャラポアやセルビアのイバノビッチ&ヤンコビッチから目が離せないexclamation×2 テニスファンにはたまりませんわーい(嬉しい顔)

今大会のロジャーのウェアは紺
シックでなかなかステキです。
french_open_rog178.jpg
posted by アダモちゃん at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
あぁ〜ん!

フェデラー様〜!!
超〜!!!セクシィー!

かっくいいっす!
フレンチの優勝を目指していたシャラポワは既に敗退してしまった訳で〜

全仏からは目が離せませんが〜
うつぼちゃんは見れましぇん〜(なみだ)
Posted by うつぼちゃん at 2008年06月04日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15614024

この記事へのトラックバック