2008年08月15日

Roger's Olympic dream is over

あ〜またしてもメダルに届かずもうやだ〜(悲しい顔)
対戦成績8勝0敗のブレークに負けてしまった・・・
4858e2999a9a97b2abf0e25e1dca26be-getty-81973212mw006_olympics_day_.jpeg

でも、落ち込んでる暇はない
ダブルス頑張って欲しいっす手(チョキ)

今年はとことん負けて、2009年はまた、ロジャーの年になりますように。

ブレークのSFの相手はゴンちゃんです。
しかし、オリンピックとなるとゴンちゃん強いね〜わーい(嬉しい顔)

フェデラーは、「ブレークと今までたくさん対戦しているけど
今日の彼は最高だった、彼はとても良い人だし、こうなったら
金メダルをとってほしい」と言ってたそうな

う〜ん、いい人だ黒ハート
posted by アダモちゃん at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18009108

この記事へのトラックバック