2006年12月05日

メガネケース

megane

長女が昨日、イタリアから無事帰国しました、彼女の時差ぼけに付き合って、デジカメをテレビにつないで見入ってしまい昨日は寝たの3時ですふらふら イタリアとても素敵です!歴史的建造物○○大聖堂とか、○○広場とか、美しい町並み、フィレンツェかな?地球温暖化でほんとに水の中に沈んでしまいそうです。TPWご一行様の若返りツアー、ヨーロッパも悪くないかも(笑)手(チョキ)私へのお土産は、この眼鏡ケースです。皮で出来ていて多分、ラファエロの書いた絵がくっついています。
家族へのお土産はこれsoon italy え〜と、サルサソースとチーズ、それから生ハムとサラミです、これってほんとは持ち込み禁止じゃないかいexclamation&question
サラミはでかい!


posted by アダモちゃん at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいでしょ!ヨーロッパ

イタリアと言えば・・・
竹野内 豊の「冷静と情熱のあいだ」 ストーリーはそんな複雑なものではないのですが、この映画に出てくるイタリアの町並みがなんとも素敵で、あぁ〜行ってみた〜〜〜ぃ!
って感じなのよ〜。ご覧あれ!
Posted by 西の横綱 at 2006年12月07日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1974023

この記事へのトラックバック