2006年12月07日

私の足

大根ではありません! 今日はうつぼ姫と蓬来軒で、お昼にラーメンをすすったとです。
さっぱりしておいしいです、でも私にはさっぱりしすぎてちょっと物足りないぐらい(笑)だから、私はタンメンにしました、野菜たっぷりでこれもまたおいしいです。さっぱりラーメンと餃子を食べたうつぼ姫と野菜たっぷりちょっと濃厚スープのタンメンを食べた私ではどっちがカロリー高いだろうか・・・あせあせ(飛び散る汗)これ、とっても大事です
あっそうそう、大根はうつぼ姫がお隣さんから頂いたものらしいです、何せうつぼ姫だって畑で大根育ててる訳で、それを知ってるはずのお隣のおばちゃん!!何でこげにでかい大根をうつぼにやるかな〜
でも、そのおかげでこっちに回ってきたんだけどね手(チョキ)
posted by アダモちゃん at 16:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まぁ〜 なんとチャオと2ショットね〜!
うちは、大根はあげたことないんだけど・・・
チャオも食べない〜?
蓬来軒 ママ元気だった〜?
ここのラーメン 最初は物足りない感じするんだけどね/
これがも〜う やみつきになるのよね〜。
ママもご主人もとっても良い方です。

あたいは今日はそごうの10F オイスターバーでランチで〜す。(むふ)
Posted by at 2006年12月08日 10:14
あはは〜!さすがにチャオも大根は食べないっす!でも、みかんの皮は食べるよん♪

そうそう、うつぼに初めて蓬来軒に連れて行ってもらって噂のラーメン食べた時、あの澄んだスープに感激しました。でも、私にはさっぱりしすぎでした(笑)なので、昨日はタンメンにしたのさ!うつぼは、ああ見えてもさっぱり派なのよね〜、蓬来軒のママって、あのkanz親分を二まわり位小さくしたお方かしらん?ところでオイスターバーって牡蠣食べ放題なのかい?ノロウィルスに気をつけよう〜(><)(実は、あたいは牡蠣嫌いじゃないけど、あまり好きでもない)

そごうのレストラン街はリニューアルしたんだよね、この前TVでやってた、美味しいもの食べられそうだね〜♪
Posted by m-007 at 2006年12月08日 14:58
なんだかぁ〜面白そうだニャ〜!!

そそそ〜、カロリーはどっちが高かったかなぁ〜?
まっ!!
いつも〜横綱ドンが言っている〜〜
”どっちもどっち〜”ってかぁ〜。。。
Posted by うつぼ at 2006年12月09日 08:33
いやぁ〜うつぼ姫、らっしゃい!!
訳もわからず始めたブログ、どーなることやら〜

んだ、カロリーはどっちもどっち!
でも、あのタンメンが濃厚だと思うチミの方が、
痩せられるかも(笑)
Posted by アダモちゃん at 2006年12月10日 18:29
Posted by at 2006年12月10日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2036295

この記事へのトラックバック