2006年12月09日

手袋がぁぁぁ〜

今日は特にテニスねたもなく、それなりに仕事も忙しく、さぁ帰ろう!っと、その前にトイレに行ったら・・・ こんな事になってしまったもうやだ〜(悲しい顔) tebukuro2
あっひらめきこれは今日のネタになる!と、思わずカメラ(ヽ(´〜`; ォィォィ早く取れっつうのがく〜(落胆した顔) あっ、う○ちじゃないです、この片方の手袋が吸い込まれた tebukuroバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) がび〜んふらふら
posted by アダモちゃん at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
う〜〜〜〜〜わぁ〜〜〜
いきなり 便座か!
これにコメントって・・・うぅぅぅ。
あたくしにはう○○にしか見えへんかった(笑)
見れば、かわいい手袋やんけ(南無阿弥陀仏・・・)

もっと上品なネタお願い〜!
Posted by 西の横綱 at 2006年12月12日 11:42
な^んか コメントできてないやんけ〜!
再チャレンンジ
う〜〜〜〜〜ひょう〜〜〜!
なんとな いきなり便座が・・・飛び込んできた。
しかも なに〜これう○○〜〜〜!(げぇ〜)
あっと 驚く!ため五郎(←これ古いね)
いくら ネタが無くてもね(笑)
それにしても 手袋が・・・(南〜無・・・←お仏壇のはせがわ)
Posted by 西の横綱 at 2006年12月12日 14:23
西の横綱様、コメントありがとうございます、m−007改め「アダモちゃん」でよろしく♪

手袋は割り箸で取って、ちゃんと洗濯して使ってるとです!お気に入りなんだもん、う○ちの後じゃなくてほんとに良かったっす(笑)

>あっと 驚く!ため五郎
古すぎて爆笑だったよ

Posted by アダモちゃん at 2006年12月12日 21:15
ちゃお〜♪初めて書き込みやした!!
あっしは東じゃぁ負け知らずの牛蒡です。

最近は寒くなってきたから手袋は必需品ですよね〜!!なのにおトイレにINなんてついてないですね・・・。今度からはトイレに入る前に手袋ははずしましょう!!

ここだけの話・・・落ちた食べ物も三秒以内なら大丈夫なら、トイレに落ちた手袋だって・・OK?

Posted by 東の牛蒡(ごぼう) at 2006年12月12日 23:03
はじめまして、東の牛蒡さん!コメントありがとうございます♪

>東じゃ負け知らず〜
う〜む、頑張れ西の横綱!(笑)

手袋は、悲鳴を聞きつけた我社の代表が、私が振り向いた瞬間に、割り箸とカップめんの容器(のようなもの)を持って立ってました、その早業においらもびっくり!(笑)

しかし、三秒の壁は破れなかったと思われます(><)今も、しっかり愛用しております。
Posted by アダモちゃん at 2006年12月14日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2114139

この記事へのトラックバック