2008年11月17日

無事帰国!

先週の金曜日、無事に上海から帰国しました。

休む間もなく、遊んだ分せっせとお仕事お仕事ふらふら

マスターズカップの様子は最近私がよく見に行く
Tennisnakama in N.Yを見てください。

試合の様子、選手の会見など、よ〜くわかります。
アメリカ在住の友人に教えてもらいました。
その友人も当然ロジャーファンです手(チョキ)

結局ロジャーは初の予選敗退もうやだ〜(悲しい顔)
満身創痍の中、ベストなパフォーマンスを見せてくれたと思います。
roger.nov.14-3.jpg
こんな風に試合中に座っているロジャーを見たことがありません、相当辛かったのかな
roger.nov.14-1.jpg
しかし、ロジャー曰く、「マカオ?で、エキシビジョンの契約をしているのできちんと責任を果たしたい」と・・・・
さすがです!ゆっくり休めばいいにの・・・

上海珍道中の様子は追々紹介して行きます。
ただし、その元気・やる気・うっきーがあったらね(笑)
posted by アダモちゃん at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
お疲れちゃん〜!
そういえば・・・ロジャーって
こんなふうに、トレーナー呼んだの見た事無いよね
上海入りする前から、体調よくなかったしね。。。

負けても素敵なロジャーさまです!
Posted by 西の横綱 at 2008年11月18日 10:25
さっきコメントしたら違う場所だったみたいです。取り消し出来ずゴメンネ。m(__)m
Posted by sachiko at 2008年11月19日 00:24
ジオログにコメントありがとう!
今日気が付きました。
またまたフリー素材 持ち帰らせて頂きました。
ありがとう(^_-)-☆
Posted by sachiko at 2008年11月21日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22987282

この記事へのトラックバック