2008年12月30日

よいお年を!

今年も後二日になりました。
相変わらず、のらりくらりの一年だったけど、来年は色々な意味で節目の年になりそうですわーい(嬉しい顔)

はっきり言って、かなりマンネリ、飽きた、くたびれたもうやだ〜(悲しい顔)
で、まったく深みのないものになってきてる(笑)
それでも止められないって、いったい何何座間署!(←変換したら勝手にこうなったので、そのままいっちゃう手(チョキ)

それでも、このつたないブログやHPに付き合って下さった皆様
厚く御礼申し上げます。
本当にお世話になりました。

2008年もロジャーを追っかけて、残り少ないテニス人生テニス思いっきり楽しみたいと思います。

来年も皆様にとって良い年になりますように

See You Next Yearexclamation×2

ushi.jpg



posted by アダモちゃん at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
ちみが、ば〜〜〜ンと載せてくれる
画像 楽しかったですよ〜!

たくさんの牛の中から、
何故 ホルスタインなのか〜?(ハハハ)

みなさま 良いお年を〜。


Posted by 西の横綱 at 2008年12月31日 13:52
ウッシシ〜〜!

牛だ〜!!

なんっちて〜・・・
Posted by オードリー・ヘップバーン・うつぼ at 2008年12月31日 18:49
お元気そうですね〜!
またひとつ年をとってしまいます。

今年は●ちゃんのお陰で
フリー素材を使用させて貰って
お世話になりありがとうございました。m(__)m
大変感謝しています。
よろしくお伝え下さい。

良いお年をお迎え下さい。

また
ブログUPしてね!
また遊びに来ますね!
Posted by sachiko at 2008年12月31日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24950675

この記事へのトラックバック