2009年01月04日

今年もよろしく♪

2009-009.gif

明けましておめでとうございます。
みんな食っちゃ寝してないかい?

私はと言えば、ゆっくり出来たお陰で
ゆっくり美味しいものを頂き
メタボ街道まっしぐら〜グッド(上向き矢印)

仕事始めの今日は、何だか胃が痛いふらふら

ロジャー元旦から始まったエキシビジョンで今年のスタートを切りました。
マレーに負けてしまったみたいだけど、
目標はグランドスラム 全豪OPENの優勝だから
いい試運転といったところかな

詳細は Tennisnakamaさんのところで目

私も明後日から始動します!(Mコーチのレッスン)
去年ひどい目ににあったのに懲りずにエントリーした総武クリーンカップ!

AB級の大会なので出る資格はあるのだけど・・・・
すごいメンバーです!笑うしかありませんわーい(嬉しい顔)

今年はテニスネタばかりでなく
色々な日常をこのブログで綴っていきたいと思ってます。

2009年、皆が幸せでありますようにillustusi31_thumb.gif


posted by アダモちゃん at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
追伸:

年末にコメントを頂いた皆様ありがとうございました。数少ない貴重なコメンテイターの皆様を
今年はもっともっと大切にする事を誓います!
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by アダモちゃん at 2009年01月04日 14:00
あっという間の1週間!
そんなに食べまくってたってこともないのですが
・・・今までに体験したことのない
体脂肪率
ほんと 運動不足だよね!!!
なんせ、12月24日以降なんもしてない・・・
歩いても疲れそう(涙)

Mコーチによろしく〜
試合がんばってね!(笑ってないで)

*全豪ももうすぐスタート
楽しみです。
Posted by 西の横綱 at 2009年01月04日 19:08
早速のコメントありがとうございます。

試合は出るからにはいつも優勝目指しているので
、その精神で頑張ります(笑)

横綱様、今年は更なるご活躍とわてらの指導に情熱を注いで下さい。ウッシッシ


 
Posted by アダモちゃん at 2009年01月05日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25159698

この記事へのトラックバック