2009年01月05日

いよいよ開幕!

今日から2009年のツアー開幕です!

まずは、フェデラーもナダルも、そして最近絶好調のマレーもカタールオープンに出場です。

qopen0901-1.jpg


カタールって何処?
あの”ドーハの悲劇”で有名なとこ?(日本ではねふらふら

いずれにしてもいい所だね〜 二人とも楽しそうだしわーい(嬉しい顔)
qopen0901.jpgクリックで拡大します

ナダルのウェアに袖があるっ!?がく〜(落胆した顔)

圭くんはブリスベンという別の大会にエントリーしてます。
こちらはジョコビッチが出場!
勝ち進めば3回戦でジョコにあたるらしい〜
しかもガオラで放送してくれるみたい手(チョキ)



posted by アダモちゃん at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
圭君が出場している
「ブリスベン国際」って パトリック・ラスターアリーナが
新しくできたところ、ですよね〜!

あたくしにとって、彼はテニス界の永遠の王子であります。
ブリスベン行ってみた〜〜〜ぃ
Posted by 西の横綱 at 2009年01月06日 10:40
へぇ〜×3(昔こんな番組あった?)「パトリック・ラフターアリーナ」なるものがあったんだ!
さすが”自分の王子”については詳しいね(笑)

圭君の快進撃も止まらない!!
Posted by m-007 at 2009年01月08日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25198421

この記事へのトラックバック