2009年01月09日

圭くん残念・・・

tennis-atp-wta-aus.jpg昨日はせっかく仕事が早く終わり帰宅したのに。圭君のガオラ放送をすっかり忘れてしまい、何故か10時過ぎに急に思い出し、
TVのチャンネルを慌てて切り替えましたふらふら

第一セット2-5の場面で、「え〜exclamation&questionここから挽回したの?」って事でTVに釘付け(録画放送なので結果はわかっていたけどね)

その一方、パソコンでカタールオープンのライブストリーミング観戦、ナダルが負けそうでこちらも目が離せない、
あはは〜忙しいったらありゃしない(笑)

昨日はこの4つ開いてました。
一番下のライストが一番きれいで、スローモーション(笑)も少なく楽しめました。
http://www.atdhe.net/live-tv-2024.html
http://channelsurfing.net/watch-wabuk-5.html
http://www.channelsurfing.net/watch-online-tv-2.php?w=live24_x
http://www.justin.tv/albaeage2

圭君の試合はほんとに見ていてワクワクしました。
彼のテニスは実に独創的で柔軟性があって、躍動感があって、
まさにワクワクですexclamation×2

「えっ〜exclamation&questionここでサーブ&ボレーexclamation×2exclamation×2
、ガオラの解説者と私を唸らせたこの場面
一緒に観ていたプチ人魚1号が思わず発した言葉
「きゃーフェデラーみたい!」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そうなのです、それ位素晴らしかったのです。ぴかぴか(新しい)

昨日は腕を負傷したらしく負けてしまったけど
今後この19歳の若者から目が離せないぞ!
(個人的にはゴルフの石川 遼君も大好きですわーい(嬉しい顔)
今の時間、上記ライブストリーミングの上から3番目でゴルフやってます、遼くん初の海外試合)

結局ナダルもモンフィスにストレートで負けてしまいました
ふらふら でもポロシャツのナダルが何だか大人っぽく見えるのは私だけ?ナンバー1の貫禄?

しかし、時間はすでに夜中の一時過ぎ
あ〜、やっとフェデラーが見れるのに眠いふらふら
でも、フェデラーが登場した途端に目がバッチリわーい(嬉しい顔)
結局最後まで見てしまい、寝たのは3時・・・・ふらふら
今日は2時間半の睡眠で・・・大丈夫か、おいっ!
くれぐれも車の運転には気を付けまひょあせあせ(飛び散る汗)

それにしても今年は楽しみは増えました。

乙女心をくすぐるロジャーと
母性本能をくすぐられる圭くん
AIGで二人が対戦する事になったらどっちを応援しよう・・・
う〜〜〜ん困った(笑)
posted by アダモちゃん at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
いいな、いいな〜〜
おばちゃまも、圭君の試合見たいよ〜!

ね〜 ね〜
>乙女心をくすぐる←???
ちみも がんばるね〜(笑)
まぁ いいか!

圭君の腕の怪我 心配です。
わたしゃ 圭君の追っかけで世界中回りたいよ


Posted by 西の横綱 at 2009年01月13日 09:51
>わたしゃ 圭君の追っかけで世界中回りたいよ

横綱の心を揺さぶる第2の、いや第3の男現る!!むふふ
Posted by アダモちゃん at 2009年01月13日 20:09
あたいは、見ましたよ〜!

圭君の試合〜〜!!
スタチャンの無料体験に申し込んだら
何故か?!ガオラも見れるようになったのよ〜!

ラッキ〜!
圭君!めちゃカッコイイっす!

スローでみてもメッチャ早いフォアーストローク!!
Posted by うつぼちゃん at 2009年01月13日 21:47
スタチャンて、スカパーの事?(・・;)
うつぼちゃん、得意の無料体験だね(笑)

圭くん見れてめでたしめでたし!
Posted by アダモちゃん at 2009年01月17日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25333521

この記事へのトラックバック