2009年01月17日

もうすぐ開幕!

いよいよです。
2009年最初のグランドスラム全豪オープンが、1/19(月)から始まります。

フェデラーがカムバックするか、ジョコが連覇か、ナダルがナンバー1の意地をみせるか、そして、今絶好調のマレーが初優勝するか・・・そして、圭くんがどこまで頑張ってくれるか!?

ほんとにワクワクします。

そうそう、我らが伊達っくも、後1勝すれば本戦出場exclamation×2
頑張れ伊達っくexclamation×2
b_kimiko_date_krumm_16_2.jpg
38 year old Kimiko Date Krumm wins
Veteran Kimiko Date Krumm Makes Her Comeback

月曜からまたWOWOWに釘付け目
posted by アダモちゃん at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
やったよ!
伊達っくが予選突破!!
恐るべし38歳!(around40?)

Age no barrier for Japanese marvel!!
Posted by アダモちゃん at 2009年01月17日 15:52
伊達選手 検討空しく敗退してしまいましたね〜

圭君は、今試合の真っただ中!
1セット5-7で落としてしまった模様
親びんから、情報がはいりました!
ファイト〜 圭!

私事でありますが、っていつもよね〜(笑)
明日、お仕事でレッスンお休みします。
Posted by 西の横綱 at 2009年01月20日 10:18
圭くん残念でしたね〜(><)
でも、伊達っくの頑張りに勇気をもらいました!
around40 恐るべし!

Yes We can !!

私事ですが、今日は1時間めのレッスン後に仕事に来てます、とほほ〜
Posted by アダモちゃん at 2009年01月21日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25595322

この記事へのトラックバック