2009年01月31日

死闘!5時間14分!!

ved-raf1.jpg

いやぁ〜すごかったですね、昨日のSF ナダル vs ベルダコス
どっちが勝ってもおかしくないというか、あの体力と集中力!
まさにプロの試合を堪能させてもらいました。
去年のフェデラーとナダルのウィンブルドン決勝を思い出しました。
しかし・・・あそこでダブルフォルトとは・・・もうやだ〜(悲しい顔)
raf-514.jpgved.jpg
二人の対照的なこの姿・・・
勝負の世界は厳しい!だからこそ最後まで戦い抜く姿に胸を打たれるのです。

しかし、ナダル君exclamation×2、Winner級のボール拾いすぎでしょ(笑)あせあせ(飛び散る汗)
posted by アダモちゃん at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
ベルタゴスって人、初めて知りました〜

ナダル君負けちゃうかと思うほど強かったね〜
とんがり頭が可愛かったね〜!
Posted by うつぼちゃん at 2009年02月02日 19:12
ベルタゴスは、あの「カモーン!」がかわゆい
セルビアのイバノビッチと付き合ってたんだって! でも最近破局したらしい・・・

その悲しみを乗り越え、男(ベルタゴス)はテニスに打ち込み、女は(イバノビッチ)は未だに引きずっていい結果が出ていないとか。
Posted by アダモちゃん at 2009年02月03日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26119603

この記事へのトラックバック