2009年02月02日

ラファ おめでとう!

raf-win.jpgラファおめでとうexclamation×2
またあの二人が見せてくれました。
ロジャーは負けてしまったけど、ナダルは「王者の証」を(今朝の朝日新聞の見出し・・・フェデラーが勝っていたら「王者復活」だったのでしょう)しっかりと私たちの目に焼き付けてくれました。これで、フェデラーでさえ、まだ成し得ていないグランドスラムとゴールデングランドスラムへ一歩前進だねグッド(上向き矢印)

でも・・・
ロジャーは勝てた試合だったよもうやだ〜(悲しい顔)
第3セット、ナダルのサービスゲームで0-40とか15-40があったのに、それがコンバート出来ずタイブレークでこのセットを取られたのが痛かったふらふら

第4セットは、kanz親分は「ナダルは死んだふり?」と言っていました(メールのやりとりしながらTV目(笑))、5セットめにかけてたと・・・私は足を引きずっているように見えたのだけどなぁ〜まったく、君はスーパーサイア人だ!!
何度「きゃーそれ返さないで!!」と絶叫した事か

そして、ロジャーのセレモニーの時の涙を見て思わずもらい泣き・・・最後まで勝てると信じてた、勝つべき試合だったから、余程悔しかったのでしょう、でもその悔しさがある限り、ロジャーもまだまだいけるよ、絶対に!!
rog-1.jpgrog-2.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=gyPEwjTFc-I

そのロジャーの肩に腕をかけ抱き寄せるようにしたラファ・・・、もうたまりませんがなもうやだ〜(悲しい顔)
rog-raf.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=fB1VS3zjnV4

Tennisnakamaさんのブログを読んで、また涙・・・

感動をありがとうぴかぴか(新しい)ロジャー&ラファexclamation×2

興奮して昨日はほとんど眠れなかったよ、とほほ

posted by アダモちゃん at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
いんやぁ〜〜〜!!!

まっこと!スンバラシイ試合でございました!!

ロジャーの涙にあたいももらい泣きしちゃいましたです〜・・・

それにしても〜!ラファの体力には脱帽でっす!
準決勝で5時間決勝でも4時間も戦い続ける事ができるなんて〜

気力、体力、ハートも王者であったという事でありましょうかぁ〜

最後まで諦めないってキモチって自分自身を高めていってくれるんだね!

物凄く励まされた!!!
Posted by うつぼちゃん at 2009年02月02日 19:09
ほんとに ナイスゲームでしたよね〜
両者に、ぱちぱちぱち!

うんちくを語ってしまうけど・・・
ロジャーは、勝てる試合でなかったから
負けてしまったのでは、ないか・と・・・
勝てなかった、何か原因があった訳で、0-40とか15-40
やっぱり ワンチャンスをつかまないと、このレベルでは
難しいんだね〜

勝者は、1人
勝ったものが、強い!

ロジャーは、きっとリベンジしてくれるよ!!!

Posted by 西の横綱 at 2009年02月03日 10:14
>物凄く励まされた!!!
うつぼちゃんに期待してますよん!

>勝ったものが、強い!
ごもっとも!

Posted by at 2009年02月03日 15:11
おっと失礼、↑のコメント名前忘れてるよ。
アダモちゃんです!

って、わかってるよね〜
他に誰もいないし・・・ね(笑)
Posted by アダモちゃん at 2009年02月03日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26192707

この記事へのトラックバック