2006年12月22日

あの時と同じ場所

tpw-1.JPGなんと2002年の忘年会でした。
みんなち〜っとは、若かった?グッド(上向き矢印)

tpw-2.JPG

posted by アダモちゃん at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はクリスマス・イブてすね♪(^^)V

お天気だったので我が家は大掃除でしたが・・・
そんなアンラッキーなおいどんのところに
アダモちゃんサンタが来てくれたとです!!
プレゼントはケーキとクッキーでしたぁ!!
普段はあんまり食べないショートケーキなのですが、とっても美味しくいただきました♪
クッキーもメチャメチャ美味しかったです!!

また届くといいなぁ♪(^T^)笑!
Posted by 東の牛蒡 at 2006年12月24日 21:53
Merry Christmas!

昨日はケーキの配達ご苦労さまでした。(ぺこり)
おいしくいただきました。

この写真比べて・・・上下!上下!見ていたら
4年前と立ち位置がほとんど変わらないことに気づき
笑ってしまいました。
(この流れはあたいたちには自然なものなのね〜)
Posted by 西の横綱 at 2006年12月25日 11:39
☆東の牛蒡さん!コメントありがとうございます。
ケーキもクッキーもおいすぃ〜かったっすか?喜んで頂けてよかったです。アダモ的には、あのクッキーの入ったカップが気に入っているのだ!ちょっと小ぶりで色々なものに使えそうだからね!

>また届くのいいなぁ♪って・・・
おぃ!(笑)

☆西の横綱どん、コメントありがとうございます、東に西にお忙しいご様子で・・・はい!

4年前の立ち位置がほとんど変わらないって・・よく発見したね〜これは何の法則だろう(笑)興味津々だぁ〜
Posted by アダモサンタ♪ at 2006年12月25日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2647275

この記事へのトラックバック