2009年04月04日

ロジャーが勝てない

[壁]‥) チラッ

ロジャーがなかなか勝てません。
今、開催中の大会でもSFでジョコビッチに負けてしまいました。
89266915ce78074cc812a3e34b48cee5-getty-83286603mh005_sony_ericsson.jpg

ここまで、まだ優勝がないなんて・・・
信じられません。

私のモチベーションも上がらず凹んでます。

この試合でもだいぶエラーが多かったようで、ラケットをコートに叩きつけ、ぶっ壊したらしいふらふら
あ〜ロジャーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by アダモちゃん at 17:24| Comment(5) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
初めてコメントします。ずっと観戦してました。1setはとりましたが、ロジャーのミスの連続で最後には負けてしまいました。ラケットを壊し、ペットボトルを投げ、審判とも握手をせず…こんなロジャーをみて悲しくなりました。今回は優勝できると思い応援していました。テニスの好きな友人がいないものでコメントしてしまいました。すみません。ロジャーが大好きなのでショックが大きすぎて立ち直れません。ロジャー大丈夫でしょうか?心配です。
Posted by ひまわり at 2009年04月04日 18:48
ひまわり様〜

コメントありがとうございます〜!!

そそそ〜〜〜〜!!!
わたくしも〜、そんなロジャーは見たことがございません〜

いつも、どんな時も、紳士であった彼が〜〜〜
信じられません・・・・・

さぞかし〜ここの管理人様が嘆かれる事と思いまする〜〜
Posted by うつぼちゃん at 2009年04月04日 20:17
はじめまして、ひまわりさん♪

コメントありがとうございます。

>ラケットを壊し、ペットボトルを投げ、審判とも握手をせず…こんなロジャーをみて悲しくなりました。

ひまわりさん、私も同じ気持ちです、ほんとにどうしちゃったんでしょう(TT)
おまけに、この試合後の記者会見で、また涙してしまったそうです。

私もロジャーが大好きだから、凹みます。

ひまわりさん!!これからも一緒にロジャーを応援しましょう!!
Posted by アダモちゃん at 2009年04月05日 13:50
管理人様、ひまわりです。少し前に記者会見の涙を知りました。ロジャーの心技体が崩れてしまってるようですね。腰の状態も悪く復活には時間がかかるようです。ロジャーは凄く苦しんでると思いますが、乗り越えて欲しいです。また、ロジャーの優勝が見たいです。ロジャーが大変な時こそ、一緒に応援していきましょう!!今後も宜しくお願いします。
Posted by ひまわり at 2009年04月05日 14:18
ひまわりさん、こんばんは♪
またまた。コメントありがとうございます。

さっき Rogiオタワールドでロジャーの記者会見の模様を見ました。

涙をぬぐいながらインタビューに答えるロジャーを見て、私も苦しくなりました。

ひまわりさんの言うとおり、ロジャーが大変な時こそ共に苦しみを分かち合い、応援していきましょう!仲間が増えて嬉しいです。

ひまわりさん、こちらこそよろしくです!!
Posted by アダモちゃん at 2009年04月07日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28216107

この記事へのトラックバック