2009年04月14日

ロジャーおめでとう!!

ぴかぴか(新しい)Congratulations on marriageぴかぴか(新しい)

ロジャーとミルカがついに結婚しました。
これで調子が出てくれればいいのだけど・・・

ミルカのために、Babyのために揺れるハート
posted by アダモちゃん at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
管理人さん、今晩は!ロジャーとミルカ遂に結婚しましたね。おめでとう!!嬉しいのと同時に安心しました。モンテカルロにも出場しますし、本来のプレーに戻って欲しいです。クレーで優勝、見たいですね!
Posted by ひまわり at 2009年04月14日 18:40
またもや今世紀最大のニュースにウハウハです。
で、やっぱり周りにロジャーを語れる知り合いがおらず、
今回も勢い余ってコメントしてしまいました♪(* ̄  ̄)
Posted by ハマーちゃん at 2009年04月14日 19:54
ひまわりさん、ハマーちゃんさん、コメントありがとうございます。

ひまわりさん、同感です!
ロジャーのクレーでの優勝、
見たい、見たい、見たぁ〜い!!

ハマーちゃんさん、いつでも勢い余ってコメントして下さい。
大歓迎!待ってます!!
Posted by アダモちゃん at 2009年04月17日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28470574

この記事へのトラックバック