2009年04月17日

たまには笑わないと!

ジレットのCM
Rogiオタから頂いてきましたよ。

ロジャーがかわいい!思わずクスッっとなわーい(嬉しい顔)

http://www.youtube.com/watch?v=2kczi7QV5-Q
posted by アダモちゃん at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
管理人さん、今晩は!私もCM見ました。ロジャー可愛いですよね!モンテカルロでスタン君に負けちゃいましたね。準備不足もあると思いますが、やはり負けるとショックですね。何とか本来のプレーを取り戻して欲しい。笑って前向きにいくしかないですよね。あぁ、ロジャー!優勝する姿をみせて…応援しましょうね!
Posted by ひまわり at 2009年04月17日 18:09
あたいも見たよ〜!

むふふ〜〜〜ロジャーかわいかったね〜!!

ところで〜、日記は閉鎖でっか〜?
今年のTPWの友納杯も終わってしまった訳で〜・・・

徒然〜一筆書きたかったのですが〜
ままなりませんでした〜〜〜
Posted by うつぼ at 2009年04月21日 18:52
ひまわりさん、うつぼさんコメントありがとうございます。

ロジャーの優勝する姿・・・
しばらく見てないような気がする・・・寂しいですね、ほんとに。
しかも、スタン君に負けるなんて、ちょ〜ショックです。

TPWの日記は知らないうちに、レンタルしているサーバーが無くなっていました。無料なので仕方がないかな〜

時間が出来たら、別のとこ探して見ます。
Posted by アダモちゃん at 2009年04月25日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28526602

この記事へのトラックバック