2009年05月03日

Still Slumping

あ〜ロジャーがもうやだ〜(悲しい顔)

昨日のジョコビッチとの準決勝で負けてしまいました。
勝つチャンスはあったのに・・・

6-4で第1セットをとり、第2セットも先にブレイクして
いい感じだったのにふらふら
雨での中断が流れを変えてしまったような気がする

今のロジャーには、一度相手に傾いた勢いを取り戻す事が出来ないのよね〜 
見ていてハラハラだものあせあせ(飛び散る汗)

やほーじゃなくてヤフーsportsの見出しも
Still Slumping ときたもんだちっ(怒った顔)
capt.5e8566cf1e57462a97be24c34e2323cd.italy_tennis_rome_masters_alt120
posted by アダモちゃん at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
管理人さん、今晩は!昨夜はロジャー負けてしまいましたね。リードしていたし、勝てると思っていました。悔しいし、悲しいです。今のロジャーは相手に流れがいってしまうと、自分の流れに引き寄せる事が出来ませんね。メンタルが戻って欲しい。まだ待たなくては…。強かった頃のロジャーに早く戻って欲しいですね。ランキングなど心配です。
Posted by ひまわり at 2009年05月03日 18:41
ひまわりさん、コメントありがとうございます。

ガオラ見ましたか?
何だかロジャーの心がガラス細工のようで、見ているのが辛かったです。

本人は、「1位である必要は無い、全仏のタイトルが欲しい」といっているようです。アガシやサンプラスのように時間をかけて、あせらずに挑戦し続けて欲しいですね。
Posted by アダモちゃん at 2009年05月04日 17:40
管理人さん、今晩は!ガオラ見ました。ロジャーは自分自身と闘ってましたよね。ガラス細工のようで、私も辛かったです。でも、ロジャーが一番辛いんですよね。厳しいトレーニングもして、心身を戻そうと必死に頑張ってるんですよね。焦らずに頑張って欲しいです。全仏で優勝したら最高に嬉しいですが…。私達ファンは見守り、応援するしかないですね!ロジャーって魅力的すぎます!
Posted by ひまわり at 2009年05月04日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28854487

この記事へのトラックバック