2009年05月09日

Madrid Masters 1000 !!

次なるトーナメントは、Madrid Masters ナダルの自国スペインでの大会です。
ナダルが出るとか出ないとか物議をかもしてますが、
欠場なら欠場で、ナダルが居ない間に
いっちょ優勝しちゃって(笑)

話がそれるけど、ロジャーはほんとに子供が好きみたいハートたち(複数ハート)
HB9J46hx_Pxgen_r_281x332.jpg


posted by アダモちゃん at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
管理人さん、おはようございます。ナダル出場しますね。ロジャーの優勝が見たいですね。まだですよね…。やはりテニスの好きな友人がいないのは寂しいです。日毎に思います。
Posted by ひまわり at 2009年05月10日 11:00
ひまわりさん、こんにちは!
ナダル、やっぱり出場ですか・・・
ですよね〜地元開催だものね
とほほ〜

ロジャーの優勝は全仏で!!

私の周りはもちろんテニスバカがたくさんいますよ〜
でも、ロジャーの事を語り合える人はなかなかいないので、このブログを始めたんです。
地道にコツコツやってれば、きっと何処かのロジャーファンが気が付いてくれるって・・・

ひまわりさんとのご縁にも感謝しています、少しでも一緒の思いや時間を共有出来るように、私も頑張りますね!
Posted by アダモちゃん at 2009年05月10日 18:34
管理人さん、今晩は!そうですね、ロジャーの優勝は全仏で…。でももしかしてマドリッドで優勝してくれたらと。管理人さんのブログと出会えたのもご縁ですよね。暖かいお言葉嬉しいです。感謝します。これからも宜しくお願いします。怪しい者ではありませんから(笑)
Posted by ひまわり at 2009年05月10日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28983161

この記事へのトラックバック