2009年05月18日

King of Roger !!

嬉しい〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

世界中のロジャーファンがこの日を待っていました。
長〜〜いトンネルからやっと抜け出したような感じです。

ロジャー自身、優勝の瞬間はとてもとても落ち着いたガッツポーズだったけど、私はTVの前で思わず「やったぁ!」と叫んでしまいました。

昨晩のロジャーは、サーブが良かったしフィジカルもフィットとして動きも良かった手(チョキ)

ナダルに前日の疲れがあったにせよ、ガオラ解説の丸山さんが言ってたように、「泉のようにあふれてでてくるロジャーの多彩な攻め」が、ナダルの予測を狂わせたように思います。

クレーコートでネットダッシュ、前日まで多様していたドロップもここぞという時にしか使わず切れもある!

セカンドサーブでもダッシュしたり、ダッシュすると見せかけてステイしたり!手(チョキ)手(チョキ)サイコーです。
この勢いで全仏を!生涯グランドスラムを!!!
おめでとう、ロジャー!I 黒ハート Roger ぴかぴか(新しい)

madrid_tennis.jpg
King of Roger 手(チョキ)

nadal-federer.jpg
いつもお互いリスペクトしあっているステキな二人です。

federer-safina.jpg
この大会は女子とのダブル表彰式でした。(初めての試みらしい)一瞬でもいいからサフィーナになりたい、ロジャーの襟なおしてあげたい(笑)



posted by アダモちゃん at 11:21| Comment(2) | TrackBack(1) | tennis
この記事へのコメント
管理人さん、今晩は!私もロジャーが優勝した時、やったーと叫んでしまい、そして嬉しくて泣きました。クレーでナダルを倒して優勝!!本当におめでとう!よかったね、ロジャー!!全仏が楽しみです。
Posted by ひまわり at 2009年05月18日 18:07
ひまわりさん、こんばんは。
ロジャーほんとに良かったですね〜

そして、いよいよ全仏開幕!
一緒に応援しましょ
ファイト一発!(笑)
Posted by アダモちゃん at 2009年05月19日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29218494

この記事へのトラックバック

ナダル 彼女
Excerpt: ナダル 今季初 09 マドリードオープン決勝 ナダルVSフェデラー グラフ&アガシ vs キム&ヘンマン フェデラーがナダルを破って優勝=男子テニス ナダルは私のアイドル、とサフィーナ 錦織、全..
Weblog: 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報
Tracked: 2009-05-18 19:41