2009年06月02日

神様お願い!!

あ〜神様!!
って、昨日どれだけ叫んだ事か・・・(笑)あせあせ(飛び散る汗)

昨日ロジャーがハースと戦っているのをすっかり忘れていました。仕事帰りにkanz親分からmail to

「ロジャーがハースに2セットダウン!!」

ひょえ〜〜〜!!!
血の気が引きました。
イオンで買い物していたんだけど、その後何を買ったんだか
記憶がありません。

>これでロジャーの全仏初制覇の可能性が高くなってきたかも

なんて、昨日のブログに書いた事を思い出し、またまた血の気ひきました。(笑)

お願い、神様、ロジャーを助けて!!!

それからというもの、kanz親分の実況mail toを頼りに
家までまっしぐら〜しかし今日に限って色々買ってしまい
重たい!!!

家について、ライブストリーミングで観戦!
6−7 5−7 6−4 6−0 6−2

ほんとにもぉ〜
なんて試合をしてくれるのがく〜(落胆した顔)
でも、こんなロジャーだから大好きなのかも!

昨日負けたナダルが、「誰が優勝の本命?」と聞かれて
迷わず「ロジャー」と答えたそうな〜
最大のライバルに最高のエールをもらったロジャー
こんな所で負ける訳にはいかないよねグッド(上向き矢印)

Go ! Rogerexclamation×2exclamation×2

西の横綱様に敬意を表して・・・ぴかぴか(新しい)
withhaas.jpg
ハースってなかなかいい男だねわーい(嬉しい顔)

posted by アダモちゃん at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
親子共々、お世話になっております。

ありがとう!写真 トミーは素敵ですね〜〜〜

でもね・・・横綱に敬意を表してなんて
お口ばっかし!
「こんなところで、負けられないとは」
どうことよ!!!
失礼しちゃう。

う〜ん トミーに勝って欲しかった
って 思っている人 いると思うなりね〜。

Posted by 西の横綱 at 2009年06月03日 11:51
ハース対ロジャーとは〜〜

夢の対決でございました〜〜〜

何たって〜東西横綱の想い人同士の対決だったからでございます〜〜

ホースが2セットを連取した時はうつぼはチャンネルを変えてしまいました〜〜

見ていられなくなってしまったのです〜
何故って!

もっち!!!うつぼちゃんもロジャーのファンだからよ〜(はあと)

勝ててよかったなり〜〜〜!
Posted by うつぼちゃん at 2009年06月03日 20:32
すみません〜

ホースでなくてハースでっす〜
Posted by うつぼ at 2009年06月03日 20:37
ホースは馬だろ(*^m^)o==3プッ

お口ばっかりが得意のアダモちゃんでっすた(笑)
Posted by アダモちゃん at 2009年06月03日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29529381

この記事へのトラックバック