2009年06月08日

言葉にならない

全仏初制覇!生涯グランドスラム達成!
嬉しくて、言葉にならないっす
fra-open-roland-garros.jpg
posted by アダモちゃん at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
ロジャー congratulation!

気合入ってましたよね〜。
でも、それはロジャーだけではなく、ファンもみんなですよね!
ひまわりさん。 アダモちゃん。

私たちは、冷静に観戦!
・・って ね!
kanz親びん
途中 「うるさい」って 
一番うるさい人に言われちゃってるし ハハハ
Posted by at 2009年06月08日 10:09
管理人さん、こんにちは!ロジャー最高です。王者ですね。本当によかった!!言葉になりません。
Posted by ひまわり at 2009年06月08日 12:28
ロジャーの歴史的瞬間に立ち会えた事が、本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ソダーリングのスピーチもユーモアがあって爽やかでした。

結構いいやつじゃん(笑)

ロジャーは、流暢なフランス語でスピーチしながら、アガシやソダーリングに話かける時は英語でしたね。

さすがです!!

スイス国旗が掲揚されている時に
ロジャーの頬をつたう大粒の涙が
とても印象的でした。

おめでとう、ロジャー!!
Posted by アダモちゃん at 2009年06月09日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29670021

この記事へのトラックバック