2007年01月09日

謹賀新年

なんとまぁ、年が明けて、今日はもう成人式じゃあ〜りませんかがく〜(落胆した顔)
気がつけば全豪オープンがもう間近に迫っているじゃん!

オーストラリアは今、夏真っ盛り〜exclamation×2
ハースも裸で練習しております
hass.jpg
やっぱり行かなきゃ、全豪オープン観戦ツアー飛行機

皆様今年もアダモちゃんにお付き合い下さいませ。手(チョキ)
posted by アダモちゃん at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アダモちゃん 昨日マスクでのテニス・・・お疲れさま
見ているこちらが、呼吸困難になりそうでした(笑)
いやはや・・・今日は全身筋肉痛!(痛い)

全豪15日からでしたよね〜。
それにしても、ハースの肉体美!(きゃぁ!)
裸で・・・いいなぁ〜暖かそうで!
日本は後3ヶ月は寒いよね〜。。。待ちどうしい春。

Posted by 西の横綱 at 2007年01月11日 13:29
2007年初コメントありがとうございます、さすがにレッスン中はマスク出来ませんでした、地味練でのマスクは・・・ほらっ、隣のコートでIzのビデオレッスンの撮影してたから、余計な雑音が入らないようにマスクしたのさ!
みんな息してた?(笑)

それにしても、おいらも筋肉痛(><)
初打ちで翌日全身筋肉痛はまだ若いって事かね?

オーストラリアでは、ハースだけではなく、みんな脱ぎまくってます!いいよね〜アスリートな肉体!!ドキドキしちゃうぅ〜〜〜
Posted by アダモちゃん at 2007年01月12日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3016159

この記事へのトラックバック