2007年01月26日

ロジャーすご過ぎる!

全豪SF フェデラー vs ロディック 6−3、6−0、6−2わーい(嬉しい顔)
何なのこのスコア!!!
いつも深夜0:00から放送のwowowも、この日はゴールデンタイムに生中継!しかし、仕事で試合は見れずがっかりもうやだ〜(悲しい顔)

パソコンでIBMのスコア速報を見た時は、6−3、6−0で第3セットが始まったところでした。
その時点で、ロジャーの勝利を確信した手(チョキ)

その数分後、スコアボードに、WINNER!の文字がexclamation×2

もう笑いが止まりません。
色々情報を集めましたが、どうやらロジャーは王者から神様になったみたい揺れるハート
それくらい素晴らしかったみたいです、誰かビデオとってないかなぁ〜

それにしてもロディックにはがっかりバッド(下向き矢印)
去年の上海マスターズで、ロジャーからマッチポイントを握ったロディック、全豪のエキシビジョンではロジャーに勝って優勝したロディック、
全世界のテニスファンが事実上の決勝戦と称し、そして何よりも本人たちが「タフな試合になる」と言っていたのに〜
終わって見ればロジャーの圧勝!完勝!

まさに神様の微笑みですぴかぴか(新しい)fed2007aus.jpg

さて、決勝の相手はハースかゴンザレスか・・・
もちろんハースだよね(笑)
posted by アダモちゃん at 08:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
がっははぁ〜 見てましたよ〜
もう あたくしはセバスチャン状態でしたよ!
ロジャーって素敵(きゃ〜〜〜ぁ)
あれ?! トミー・Hは?
とにかく『エレガント』の一言に尽きるね
駄馬ディーさんが言っていたけど・・・”彼はアーティスト”
これもわかるな。

トミー 愛してるよ〜!頑張って
Posted by 西の横綱 at 2007年01月26日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3169944

この記事へのトラックバック