2009年09月15日

涙・・・

デルポおめでとう〜♪
でも、しばらく立ち直れませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by アダモちゃん at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
いんやぁ〜〜〜!

素晴らしい試合でしたぁ〜(感動)
もっち!
うつぼも、愛するロジャーに勝って欲しかったなりよ〜!!

しか〜〜〜し!
20歳のデルポトロ君・・・

恐るべし〜!!!
去年は、圭君のライバルだったはずの彼がロジャーを倒すほどのプレーヤーなるなんて〜

圭君〜!
ジャパンオープンで復活期待してまっす〜!!
Posted by うつぼちゃん at 2009年09月17日 19:55
はじめまして。わたしもロジャーの大ファンで過去にメルボルンまで観戦にいったくらいです(残念ながらチケット入手できず練習も見れず自分の薄幸さを実感しただけ)。このたび楽天オープンで来日するのか??期待と不安ですが、本当に来日するのなら成田に行きたいと思っております。つきましてはそういうスケジュールについて情報を求めております。何か教えてもらえませんか。
Posted by がんばれおじょう at 2009年09月19日 20:03
こんにちは、がんばれおじょうさん!
コメントありがとうございます♪

ロジャーファンが増えて嬉しいです。

メルボルンまで行ったのに会えなかったのですか?う〜ん、それはなんとおちゃめな・・・(笑)

ロジャーはデビスカップの後バカンスをとって、それから日本に来るみたいですよ!

飛行機とかオフィシャルホテルとかの情報って皆さん良く知っていますよね〜 私もネットで情報を探しまくってます。だいたいここで情報を得てます「Rogiオタワールド」http://www.rogiotaworld.com/forum/
Posted by at 2009年09月21日 13:59
WOW!情報ありがとうございます!!
早速「Rogiオタワールド」へと進んでいこうと思うのですが、なにせアナログ人間なもんでなかなかスムーズにいきましぇん(涙)。
人の何倍も時間かけて行きつ戻りつしながらがんばります。そして同じところをぐるぐるするのであった・・・・・
しかし今度こそロジャーと相まみえますわ。ふふん。
そしてそして楽天オープンでは絶対にリベンジだっ!

Posted by がんばれおじょう at 2009年09月21日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32142558

この記事へのトラックバック