2009年11月26日

ATP World Tour Finals 2009

いやぁ〜超ご無沙汰でございます。
もたもたしている間に今年も後一ヶ月しかないがく〜(落胆した顔)
何だか「ぎょっ」とするよね(笑)

なんでも、若いうちは日々刺激的で新しい経験ができるけど、年を重ねると、毎日が単純で変わり映えのしない毎日だから、月日が経つのが早く感じるんだってねふらふら
気持ちは foever 31なんだけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)

さて、ロジャーはとぴかぴか(新しい)

ATP World Tour Finalsが開催中です、その年の、年間ベスト8しか出場出来ない、文字通り今年の最終戦です。
去年まで上海で行われていたこの大会も、今年からイギリス・ロンドンで開催されています。遠いなぁ〜
去年、一昨年はロジャーに会いに行けたけど、さすがにイギリスはなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) またアジアに戻ってきてぇ〜

atpfinle-1.jpg

どうみても、ロジャーが一番すてきです。

ガオラで連日Live放送があるので、ロジャーの試合の日は釘付けですハートたち(複数ハート) でも、さすがにベスト8!どの試合も接戦で見ごたえがあって、面白いです。
そんな中、ナダルが2敗してしまったのはちょっとショックです。しかし、ロジャーは2勝!昨日、天敵アンディ・マレーに、1セット目は取られて冷や冷やだったけど、その後は美しく華麗なロジャーのテニスが見られたので、大満足です。そして、この試合の勝利で、今年のbPが確定しました。

試合の合間にセレモニーがあったらしく、セレモニーに向かう前のロッカールームでの様子が↓の「エレガントロジャー」をクリックで見れます。
このクラスになると、選手個々にロッカールームがあるのね!

そして、ロジャーの何てステキな事ハートたち(複数ハート)
エレガントロジャーをご堪能ください。



posted by アダモちゃん at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
あれ〜??
先日 書き込みしたのに・・・
ネット環境が良くなかったのかな〜

>なんでも、若いうちは日々刺激的で新しい経験ができるけど、年を重ねると、毎日が単純で変わり映えのしない毎日 って
毎日 ガオラでテニス観戦!
ロジャーにときめいてるんでしょ〜。

スーツ姿の彼らは、もう〜まるでMovie starだよね〜素敵
私、彼らが持っているのは、「杖」かと思ったら、「傘」なのね・・・
ハハハ でも なんで傘持ってんの〜?
Posted by 西の横綱 at 2009年11月29日 09:30
毎度コメントありがとうございます。

結局、ロジャーは、12連勝で負けた事がなかったダビデンコにとうとう初勝利を与えてしまいました。

ガオラで見ていたけど、デンコ素晴らしかったです!ロジャーはサーブの調子が悪くてリズムに乗れなかったって感じ!

これで今シーズンはもうロジャーの姿が見れません。寂しいなぁ〜

なんたって「ロジャーにときめいてるんでしょ〜。」だもんね(><)

何で傘?
杖にしたら、デンコはおじいちゃんに見えちゃうよ(笑)
Posted by アダモちゃん at 2009年11月30日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33870802

この記事へのトラックバック