2007年03月02日

お久しぶり!ロジャーもアダモちゃんも(-。−;)

tennis-atp-dubai_open-sui-federer_1.jpgいやぁ〜まいったね〜(笑)
気がつけば、もう3月じゃあ〜りませんか!
今まで何をしてたかって・・・
2月は楽しい事いっぱいあったんだけどね〜

Ken'sの体験レッスンでしょ、練習会でしょ(しかも2回も!)、
岩盤浴でしょ、乳がん健診手(チョキ)でしょ、何十年ぶりかに婦人科に行ったでしょあせあせ(飛び散る汗)、確定申告でしょ〜

そして、ロジャーも全豪以来約1ヶ月ぶりにコートに戻ってきました。
ドバイオープンであります。去年は決勝で確かナダルに、大会3連覇を阻止された大会です。
でも、なんとそのナダルが昨日ユーズニーに負けちゃいましたがく〜(落胆した顔)
そして、なんと準決勝はあの(どの?)hars.jpg" ハースであります!

目が離せませんな目、ドバイオープン EURO SPORT.COMというサイトで、ライブで見れるんだよね〜

そして、この大会ロジャーはダブルスもエントリーしてたようですが、負けちゃったみたい・・・ジョコビッチと3セットマッチをした後の試合だったようで、疲れちゃったのかなバッド(下向き矢印)

何はともあれ、またロジャーに会えてうれしいなりよ揺れるハート

posted by アダモちゃん at 12:42| Comment(2) | TrackBack(1) | tennis
この記事へのコメント
ほんに お久〜じゃありませんか!(笑)
てんこもりの2月だったよで。お疲れ〜!
いろいろとお世話になりました。(ペコリ)

トミーは ドバイオープンの直前に
アメリカのテネシー州 メンフィスって所で、
試合がありディフェンディング チャンピオンとして試合に臨み見事に優勝して、(ロディックに勝利・・・ぱちぱちぱち) 
ドバイに向かったようです。
なんと、SFまで勝ち上がり、ロジャーに撃沈されちゃた
わけで・・・複雑
でも 最近は順調な様子でうれしぃ〜!
Posted by 西の横綱 at 2007年03月06日 10:35
毎度、コメントありがとうございます(苦笑)
トミー、最近絶好調だよね〜
でも、さすがにロジャーには敵わなかったわけか!
Posted by アダモちゃん at 2007年03月08日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3449147

この記事へのトラックバック

岩盤浴がブーム
Excerpt: 岩盤浴がブームです。
Weblog: 岩盤浴で健康ダイエット 岩盤浴の秘密
Tracked: 2007-03-03 00:06