2007年03月12日

フェデラーが!!!!

なんてこったがく〜(落胆した顔)こんな事ってあるんだ・・・・
インディアンウェルズで開催中のパシフィック・ライフ・オープンでフェデラーが負けたもうやだ〜(悲しい顔)岩佐さんのブログによると、フェデラーの初戦負けは、2001年8月のシンシナチまでさかのぼらないとないそうです。
しかも、今回の相手は、ラッキー・ルーザーで出場の”カニャス”という選手。大金星、もいいとこだよ!!相撲だったら座布団飛びまくりでしょパンチ スコアは5-7、2-6 スロースターターのロジャーにとって5-7はともかく2-6はありえないexclamation×2と、思っていたら、やっぱり・・・怪我した模様です。.
あ〜ぁバッド(下向き矢印)ロジャーのいない大会なんてつまんない失恋

 

posted by アダモちゃん at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
ニュース! 見た見た〜みた〜〜〜!
ビッグニュースだよね〜。
残念だね〜 後・5勝で新記録だったんでしょ?
ロジャーもサイboーグじゃなかんだね
ps:あたいも岩佐さんのブログ見てるよん!
凄い情報通だからね 楽しいよね。
Posted by 西の横綱 at 2007年03月13日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3515908

この記事へのトラックバック