2007年03月18日

かわいい〜♪

フェデラーが早々と姿を消してしまった Pacific Life Open だけど、ロジャーにとっては長いツアーを戦う中で、こんな日があってもいいって、とても前向きな発言をしていました。心配していた足も問題ないようで、ひたすら勝った相手を褒めていました。さすがロジャーです揺れるハート
ロジャーがいなくなった事で、誰にでもチャンスがありそうなこの大会、SFの対決はおもしろそうだったけど、終わってみれば ナダル vs ロディックはナダル!19歳対決のジョコビッチ vs マレーはジョコビッチ!もっと接戦になるかと思ったら、2試合とも意外にもストレートでした。
SF とFはGAORAで見れるのであります。生中継はいいけど、真夜中だっちゅーのふらふら これで、決勝は ナダル vs ジョコビッチテニス ナダル復活か!ジョコビッチの初優勝か!個人的には、ちょっとナダル君応援しちゃうかなわーい(嬉しい顔)

で、タイトルのかわいい〜♪は、何かっていうと(前フリ長いよちっ(怒った顔))、女子の方が、あの杉山愛ちゃんのダブルスのペア、半ちくわが久々に優勝したみたい!シャラポアよりかわいいと思うけどなぁ〜ぴかぴか(新しい) 
hantuchova.jpgクリックで大きくなります。
posted by アダモちゃん at 13:27| Comment(2) | TrackBack(2) | tennis
この記事へのコメント
ハロ・ハロ
カワイイね〜 ダニエラ・ハンチクワ
彼女のツアー2勝目っていうのが ちょと信じられないね〜。
それと 彼女ってロシア人かと思ってたら・・・
スロバキア出身なのね!
Posted by 西の横綱 at 2007年03月27日 10:56
かわいくて綺麗=ロシア人って思っちゃうよね(笑)横綱さんもおいらも頑張らなきゃ(??)
Posted by アダモちゃん at 2007年03月27日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3550040

この記事へのトラックバック

カワイイかわいいリンク
Excerpt: ガールズファッション第2回打ち合わせ♪/ガールズファッション第2回打ち合わせ☆/大好きなファッションショー。/souris 2007年秋冬カタログモデル募集/どうも!/大好き!朝まるジャスト/New ..
Weblog: http://kawaiilink.seesaa.net/
Tracked: 2007-03-18 17:43

休話閑題
Excerpt: 誰でも、このゴルフの『法則』を遵守すれば、ゴルフがやさしくなります。そして上達が加速します。(現在99.9%)伸び悩んでいるプロゴルファーの方もどうぞ!田中秀道プロもここで復活してPGAツアーへ復活し..
Weblog: 「耳から」がゴルフの『理論』からゴルフの『法則』に変化しました。
Tracked: 2007-03-24 19:17