2007年04月08日

グレゴリー・コルベール

気がつけばもう4月なのだがく〜(落胆した顔)
相変わらず、マメでない私らしいブログになってるふらふらあせあせ(飛び散る汗)
フェデラーの試合も来週までないので、今日はテニス以外の話題をるんるん

3月末から今週いっぱいぐらいまで、巷では春休みであった
例によって小学生の甥と姪が火曜日の夜からお泊りに来た!
家族全員社会人の我家は、子供たちのために休みを調整し、役割分担exclamation×2 結構これが大変だったりしてさ(笑)

で、この前この季節には記録的な寒さだったあの日に、子供たち二人、
我家の長女、私の4人でグレゴリー・コルベ−ルの写真展をお台場まで見に行ってきた。しかし・・・ちょ〜〜〜寒かった
なんで?昼間は結構暖かかったから、もちろん皆薄着・・・だけどさ。4月だというのに雪が降り、大雨霧雷までexclamation×2exclamation×2 寒くてゆっくり見れなかったし、ちびっ子たちは「寒いよ〜早く行こうよ〜」 (何処へ?ってジョイポリスに行きたがってたのだ)とにかく寒くて目の前にあるヴィーナスフォートに駆け込んだ!ゲームして地中海バイキングで食事をして、子供たちはご満悦!写真展、少しは心に残ってくれたかな。
あんなに寒くなかったらきっと、もっとじっくり見れただろうに・・・
ごめんね〜かわいい怪獣ちゃんたち揺れるハート
elephant.jpg野生動物と人間ってこんなに仲良くなれるんだ・・・そんな驚きと自分の心がどれくらいピュアでいられるか・・・問いただされているようなそんな写真展です、ビデオ上映もあります。
もう一度、ゆっくり見に行こうと思っています。
posted by アダモちゃん at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おばちゃま 頑張りましたね〜!
お疲れさま
4/4(水)はあたいは静岡県・三島市におりました。
ほんと〜〜〜に寒かったですね〜。。。
3月末から、我が家はもうバタバタで、
今週試合だというのに、疲れはp−苦に達してて(とほほ)
私も 写真展でも見て癒されたいです。
Posted by 西の横綱 at 2007年04月09日 13:38
5月11日(金)福岡ソフトバンク戦
5月16日(水)西武戦
5月25日(金)横浜戦
6月13日(水)広島戦
Posted by m at 2007年04月10日 14:23
西の横綱さん コメントありがとうございます。
三島も寒かったようでご苦労様です。
疲労はp-苦でも、癒されるためには何でもしちゃう(笑)写真展でも野球でも・・・甥っ子連れていくなら金曜日、おいらだけなら水曜日ってとこだね!ってこのコメント横綱さんですよね〜(??)
Posted by アダモちゃん at 2007年04月10日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3692764

この記事へのトラックバック