2011年01月31日

ロジャーのセミファイナル

1月27日(木)のナイトセッション、ロジャーの相手は予想通りジョコビッチ。
しかし、セミファイナルのチケットは持っていなかったので、メルボルンパークの入り口にあるパブリックスペースの大型テレビジョンTVで観戦です!

こういう場所があるんですね〜すごいです!


しかも試合のない昼間はアマチュアのライブをやっていてカラオケ、若者が盛り上がっていました!

DSCN2697.JPG

試合が始まるとあっという間に人がいっぱいになってきました。
もちろん圧倒的にロジャーの応援が多い!

真夏といっても日が暮れると半そででは寒いです。

DSCN2700.JPG

あ〜でも、ご存知のようにジョコビッチにまさかのストレート負けもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、ジョコビッチがすごく良かったです♪

みんな盛り下がってたけど、最後までちゃんと見届けました。

夜遅くまでいても不安はないし、治安がよく、セキュリティーもしっかりしています。

ロジャーは負けてしまったけど、
全豪オープンは堅苦しくなく、明るくてとても来易いかも知れません。

DSCN2446.JPG

posted by アダモちゃん at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | tennis
この記事へのコメント
グランドスラム観戦
夢に向かって一歩前進ですね!
うらやまし〜〜〜ぃ!

現地に行って肌で感じるのと
TV観戦じゃ 全然ちゃうよね〜。


Posted by 西の横綱 at 2011年02月01日 15:07
こんにちは!

ロジャーが現役のうちに・・・

そう思うと思い切って踏み出さなきゃって・・・ね♪

そうそう、現地に行かないと味わえない事がいっぱいあります。
テニスファンにはたまりませんよ!

Posted by アダモちゃん at 2011年02月01日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43117152

この記事へのトラックバック