2006年12月26日

After Christmas〜♪

雨すごい雨だけど、明日だいじょうぶかな〜
週一、しかも今年最後の打ちおさめテニスだし〜
終わりよければすべてよしexclamation×2 って事になりますように。

で、昨日まで大忙しだったプチ人魚(アダモ?)2号、無事に帰宅しました。
22日から平均睡眠時間2〜3時間だって!がく〜(落胆した顔)もっと疲れた顔して帰って来るかと思ったけど、大仕事を終えた充実感が漂っておりました。
頑張ったみんなにシェフからプレゼントクリスマス

chokocake.jpg
 
すごく甘そうだけど、なめらかで甘さを抑えたチョコケーキ、美味しかった手(チョキ)
お店のHPもあるから見てね→シュガーシャック

今日だけお休みで年末年始4日まで9連勤だって!ひょえ〜もうやだ〜(悲しい顔)

プチ1号も休みなので、今夜は皆でイクスピアリの中にある、ベトナム料理に行ってきます、うふふ〜楽しみぃグッド(上向き矢印)
それにしてもすごい雨....







posted by アダモちゃん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | cake